納品までの流れ
お問い合わせから納品までの流れ
板金作成や筐体・箱体の製作に数多くの実績を持つ内山電機製作所に、筐体製作や箱体のリメイク、板金塗装やメッキ処理などをお問い合わせいただいてから納品するまでの流れをご説明します。
「老朽化した筐体を修理・交換してほしい」「筐体をオーダーメイドで新規に製作してほしい」「小ロットの制作をスピーディーに対応してほしい」といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひご相談ください。
- STEP1お問い合わせ
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- まずはお気軽に下記までご連絡ください。
- お電話:0475-24-1215(8:15~17:00/土・日・祝日定休)
- FAX:0475-25-2373
- メール:お問い合わせフォームはこちら
- STEP2お見積もり
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お問い合わせいただいた内容にもとづき、弊社担当より、お見積もりをご提出いたします。お見積もりは無料ですので、お気軽にご依頼ください。
またお問い合わせ時に仕様および、図面(写真でも可)をご用意ください。 - STEP3お打ち合わせ・プランニング
- ご発注後、内容について詳しい打ち合わせを行ないます。疑問に思われる点やご要望などがありましたら、何でもお寄せください。また技術スタッフも一緒におうかがいして、加工についてのご提案もいたします。
- STEP4設計・開発
- 社内のCADを使用し、設計を行います。
- STEP5製作工程
- 設計・開発のプランにご納得いただけましたら、最新鋭の設備機械を使用して製作を開始します。品質にこだわりながら加工、塗装などの各工程を丁寧に行ない、できるだけ短納期での納品を目指します。
- STEP6検査・試験
- 製品に不具合がないか、社内のチェックリストに沿って確認を行ないます。その際には細かな調整も行ない、お客様のご要望に適合しているかもしっかり検査します。
- STEP7納品
- 検査・試験に合格した確かで高品質な製品を、指定された場所・期日にご納品します。